いちばんだいすき

32歳 2人目不妊 2023.3~治療Start 

移植日決定

 

☑2/16の受診 

☑2/17 21時にオビドレル注射

☐2/22 採血・エコー 移植確定したらSEET法

☐2/24 移植

 

f:id:hummm1218:20240218221918j:image

 

自然周期を選んだここまでの感想は

 ”めっちゃ楽”🥲

💊の時間管理のおっくうさを実感した

 

 

”自然周期”を選べるってことすら

人それぞれで、

自分の状況が恵まれてるな~って思ってる。

(まだ移植までたどり着いてないけど💦)

 

※今回の移植はSEET法を新たに試みます。

(先進医療で自己負担🙃)

うちのクリニックでは約1万円ぐらい。

先進医療については市の助成金があるから

申請すれば上限5万円までの

先進医療費7/10ががえってきます。

 

 

移植日が決まった翌日、

上司に勤務の相談をしました。

職場の先輩が快く勤務交代してくださって

無事にお休み頂いた。

この環境がなかったら、

私は仕事をやめている~~~😇😇😇

 

いろんな思いがありながらの4回目の移植

ここまで来てしまった・・・感もあるし、

ここまで来れた感もある。

 

いっつも検索魔で寝ても覚めても

頭の中いっぱいになるから、

今度はちょっと穏やかに過ごせたらいいな😌