いちばんだいすき

32歳 2人目不妊 2023.3~治療Start 

自然周期

 

先日、病院受診したときに

先生に次は自然周期はどうでしょうか?

と相談しました🫸

 

妊娠率は大差ないし

今まで3回のホルモン補充療法での移植が

うまくいってないこともあるし

自然もいいんじゃないかなって

ゆってもらえたので

 

今回は自然周期での移植に決まりました😌

 

なのでまず、薬のストレスがない◎

金額の負担も少なめ🥹

少し気楽に移植に臨めそうです✊

 

次の受診は2/13 先生は再来週の移植

になるかもってゆってたけど

もう一つ次の週になりそうな気がする🌙

 

 

 


 

 

次の卵は4Abだったかな🥚