いちばんだいすき

32歳 2人目不妊 2023.3~治療Start 

移植周期 D1

やっと生理がきた~ 

 

キリよく2/1からD1となりました😉

明日はたまたまパパがお休みで

2人で次の移植に向けた受診に行ってきます。

 

 

ERA検査は費用のこともあるし今回は

考えていません。

それよりも、

過去3回の陰性はホルモン療法なんやけど、

自然周期の移植はどうなんだろう?と…

 

 

第一子は自然妊娠してるし

そのほうが体に合ってるのかな?とか

ホルモン補充だとスケジュール立てやすいよな、とか

なんといっても8時間置きの膣錠が🥶🥶🥶

とか、いろいろ葛藤あり。

明日先生に相談してきます。

 

 

日々のサプリは相変わらず、

ラクトバチルス・ビタミンD亜鉛葉酸💊

あとは乳酸菌入りの青汁と

チラージン。

チラージンだけはしっかり内服👌

 

あとは忘れることも多々💦

ゆるーく続けています

 

 

先日会社から医療控除に使う書類がきて

あけてびっくり余裕で対象だった。

妊活の最終形態って保険がきいても

こんなことになるのね…って驚いた。

 

同時に移植6回の制限はつらいけど、

無制限でも無制限にやっていける治療じゃないな

と感じた。

 

家族にとって今年がいい年になりますように☺

願いながら、できることをやっていくだけ👍