いちばんだいすき

32歳 2人目不妊 2023.3~治療Start 

妊活へのおもい

 

2人目が欲しかった当初、

育休とか産休で仕事休める〜!とか、

旦那とうまくいってなかったから子供が出来ることで

夫婦がまた同じ方向に足並み揃うかもって思ってて

 

なかなかできず、今日まで。

 

32歳、3回も胚盤胞移植陰性で

息子だけの人生もいいんじゃないかなっとも思ったり、

毎日息子に愛されてるのが身に沁みてわかる、

こんな子がいるだけで人生幸せって感じたり、

それでも妊娠したい!って思いはぬぐい切れない

 

 

 

妊活ってほんと心の浮き沈みがすごい

 

ブログのタイトルにした言葉は息子が私にくれる言葉です😿

 

 

女の子やったらこんな名前にする~とか、

おもちゃ貸してあげて一緒に遊ぶ~とか

赤ちゃんがいる世界線で会話してくる息子が愛しい。

 

ビール飲んでたら

それ飲んだら赤ちゃんできひんけどいいの?

・・・・・・・・・・・・・ちょっとならいいで🤔。

 

ってこんなことも言い出すんだから、すごい😅

 

ママたじたじw

 

自分だけの妊活から、息子のための妊活に変わってきたのでした。

私ならできると、私にしかできないと👌言い聞かせて

できることを頑張ります!!!