いちばんだいすき

32歳 2人目不妊 2023.3~治療Start 

妊娠可能期間まであと3日

 

携帯触ってたらiPhoneのヘルスケアが教えてくれました🏃‍♀️

 

 

次の周期で移植の予定の私たち

頑張ってタイミング取らなくていいけど

移植するにしたって色々負荷がかかる

自然にできたらできたで

それにこしたことないし🫨って

旦那に話して見た。

 

えー、連勤やし

次移植するんちゃうん?って

 

 

イラっ。

 

ぐっと飲み込んで悲しさだけをアピールした。

簡単に移植ってゆっても

仕事の都合、薬の時間、通院の負担、お金、いろいろあるからさ〜

でも怒ってたら絶対タイミング持ってもらえないからね!!

耐えた!耐えたぞ私!

 

 

ナンデニンシンシナイノー 😭😭😭

 

夫婦互いに、穏やかで。少しでも早く妊娠したい。それだけ🥲