いちばんだいすき

32歳 2人目不妊 2023.3~治療Start 

奈良まちへ

妊活記録休憩

3回の移植について、2回目の採卵について、

まだまだ残しておきたいことがたくさんあるから

また追々👌

 

 

こないだ、だいすきな友達と奈良まちへ

友達歴10年以上、いっぱい遊び倒した20代を経て

落ち着いた私たちは昼間のお散歩遊びをするようになった💞

とっても平和・・・🕊♡

 

洋食ランチして、鹿!🐎

奈良の大仏見にいって

 

 



息子、くぐりました🤗この穴の出口に

抜け出せなくなった人をひっぱる

ばあちゃんが立ってて

周りの若い子たちが、あのおばあちゃん

ここの人なん?って噂してた。

 

雇われ介助スタッフではないとおもうw

 

嵐山でも写真撮ったろか~のおじいちゃんが

いたのをおもいだした😅

 

 

無事にくぐりぬけて

さて、帰ろうかと、息子が最後に鹿さわりたい!

ってゆうから餌食べてる鹿を

そーっとさわって、

帰ろうとしたとき

前から歩いてきたメスの鹿が息子に頭突き🥶🥶

 

きゃー!って叫んだわw

尻もちついただけでよかったけど

もう一生ここには来ない!

って鹿と奈良公園に捨てセリフはいてました🤣

 

息子よ、そんなこと言わずにまた行こうね💛😉

 

 

おすすめ青汁